【静岡県袋井市にて遺品整理作業】一軒家の実家が遠くて片付けや仕分けができない…鶴の恩返しが早急に解決しました
今回は「実家が遠くてなかなか遺品整理をする機会がない!」というお客様からのご依頼です。鶴の恩返しスタッフが早急に対応し、スムーズに遺品整理をして頂けました。作業中思わぬ発見があり、ホロリとする展開も…!
ここではお客様から頂いた生の声をお聞き下さい。
作業総額 |
145000円 |
---|---|
プラン | 基本料金195,000円+オプション0円-遺品買取金額50,000円 |
間取り | 4LDK |
作業エリア | 静岡県袋井市 |
作業人数 | 4人 |
作業時間 | 9時間 |
買取商品 | 雛人形、ブランド食器、ブランドバッグ |
鶴の恩返しを選んだ理由

静岡県袋井市 N.A様
去年、実家で一人暮らしをしていた母が亡くなりました。私は東京に住んでいるのですが、実家の遺品整理がなかなか思うように進まず、途方に暮れていました。
その時、ネット広告でたまたま鶴の恩返しさんを見つけました。サイトは明るく優し気な雰囲気で、お客様の声も多数掲載されていたこともあり、問い合わせてみることに。緊張しましたが、スタッフの方の明るい電話対応に安心いたしました。
当日は手つかずの一軒家でしたが、スタッフさんたちが丁寧に片付け・仕分けをしてくれ、スムーズに作業していただくことができました。
母が主に使っていた部屋からは、私が小さいころに作った工作やイラストが多数出てきて、しばし思い出に浸ることができよかったです。
小さい頃は毎年飾っていた金林真多呂の雛人形や、母が愛用していたヴィトンのバッグ・バカラのペアグラスなどが出てきて、迷いましたが買い取ってもらうことに。
料金が少し安くなったのもよかったです。遺品整理は初めてでしたが、鶴の恩返しスタッフさんのサポートにより、不安なくできました。ありがとうございました。
担当者からのコメント
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。静岡県袋井市にて遺品整理作業いたしました。
お客様は遠方に住んでいるため、なかなかゆっくりと遺品整理をするきっかけがなく、この度当社にご相談いただいた案件です。
今回は金林真多呂の雛人形やヴィトンのバッグ、バカラのグラスなどを買取りさせていただき、料金が195,000円から145,000円とお得にご利用いただけました。
当日はスタッフ4名でお伺いし、4LDKの一軒家を隅から隅まで片付け・いらないもの処分まで行いました。途中でお客様が子供の頃作った工作や絵が出てきて、懐かしい思い出に浸っていただけたようでよかったです。
遺品整理の現場では、思わぬ懐かしのお品物が出てくることがあります。遺品を整理することは、故人様の人生と向き合うことでもあるのです。
当社は遺品だけでなく、お客様が気持ちの整理をするきっかけ作りもできればと思っています。不安なことがありましたら、なんでもご相談ください。

鶴の恩返し スタッフ